忙しくてなかなか時間が取れないけど頭皮ケアしたい方へ
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
題名にもありましたように、仕事や家事などで本当はヘッドスパをしたいけどなかなか時間がないという方へ新しいメニューをつくらせて頂きました。
【オーガニックスパ30分 7000円 SB込】

イタリアのヘアケアブランド【ローランド】を用い、頭皮のケアをさせて頂きます。
当店の通常メニューでは、【カウンセリング】の後ヘッドスパに入る前に、【プレマッサージ】をさせて頂き、その後【ヘッドスパ】をさせて頂いています。そしてその後に【ブロー、アフターカウンセリング】と入ります。そして最後に【リラックスティータイム】の時間を取らせて頂いていますので、40分のスパでも90分のお時間を取らせて頂いています。
ただ時間がなくて、、、でもどうしてもスパをしたいという方に上記の工程から【プレマッサージ】【リラックスティータイム】を省かせて頂き、60分に収まるメニューをつくらせて頂きました。
【通常のオーガニックスパ スパタイム 40分 9000円 所要時間90分】▶▶▶
【オーガニックスパ スパタイム 30分 7000円 所要時間60分】
となります。
あくまで、時間がなくて少しの空き時間でもみつけてヘッドスパをしたい、頭皮のケアをしたいという方用のメニューですので、よりリラックスしたいという方は通常のメニューをおすすめ致します。
とはいいつつも、忙しい毎日を過ごされている方はとても多いと思います。
そのような方にも、ヘッドスパを提供したいという思いからこちらのメニューをつくらせて頂きました。
たくさんの方がヘッドスパを通じてハッピーになりますように。。。

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせくださいね♪
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
神戸から車で30分 淡路岩屋の砂浜がいい感じ♪
2021/02/23こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
自粛でなかなか髪を切りに行けない方が注意すること
2020/05/17こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
より良いお店づくりのため【育毛】と【体のケア】のメニューづくりに励んでいます
2020/07/07こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


