お子様と一緒に御来店できます♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
もうすぐ夏休みですね!!夏休みになるとお子様がおられるご家庭の方は、家に子供さんがいるので意外と自分の時間がなくなる、、というお声をよく聞きます。。
でもgreenなら大丈夫!!

完全入れ替え制のお店でプライベートサロンですので【こられたお客様だけの空間】になります♪ですので他の人に気を使わなくてもいいので、お子様を連れて来られる方も多いですよ!!
お店にはiPadをご用意させて頂いているので、待ち時間も大丈夫です!皆さん動画などをみて楽しそうに過ごされています!
是非お子様と一緒に御来店くださいね!!
ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね♪
その他のおすすめ記事
-
green ブログ
-
ヘッドスパgreen〜脳に休息を〜
2025/11/01こんにちは、ヘッドスパgreenです(^^) デジタルデトッ … -
ブログ
-
感動と成長を感じた【卒園式】でした。
2019/03/24こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
green ブログ
-
ママスパニスト《関元》の予約時の注意事項のご案内
2021/12/18Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …


