思えば18年前の靴でした、、青春!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
先日子供の保育園の運動会が体育館であったので、上履き用の靴を、、と思い高校時代バスケットをしていたのでその頃の靴を持って行ったのですが、、
とうとう靴のソールが剥がれてしまい使えなくなりました。。
ずっと履いていたので見た目はかなりボロボロですが、やはり愛着がわいた靴を手放すのは何だかさみしいですね。。。



今は写真やブログに残せれるので、後々振り返って見た時に懐かしむのにも便利ですね!!
今までありがとうございます!
最後に思い出履き


あー、またバスケットがしたくなりました(^^;;
その他のおすすめ記事
-
my life
-
昨日は台風で早く閉めさせて頂きましたm(_ _)m
2018/08/24こんにちは、ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 &nb … -
my life
-
東灘区住吉にある【うはらの湯】に行ってきました♪
2018/11/06こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
Yahooに【カメラ検索】という機能が出来ていた!!
2019/06/27こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …


