大蔵海岸で秋を堪能してきました♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日はお休みでしたので、明石にある大蔵海岸へ遊びに行きました。
こちらの海岸は明石海峡大橋目の前のロケーションで、公園と海岸が隣接している場所です♪
砂浜もキレイですね!向こう岸に見えるのが淡路島!!近いですね!
木のベンチがあったのでそこでお弁当を広げて食べました(*´`)
外で食べるのは気持ちがいいですね!!
こちらの公園には子供が遊べる遊具があったり芝生があったりときれいに整備されている公園です┌(┌^o^)┐
駐車場も1時間100円なので安心ですね!
駅でいいますとJR朝霧駅から降りてすぐ!!便利過ぎます。
近くには
スーパーマーケットやスーパー銭湯があるので1日遊べますね♪夏はバーベキュー場もありますし!!
うちの子どもも黄昏てました 笑
最近ではかなり寒くなってきているので、残り少ない秋を楽しみたいと思います!!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
どんなに良くても飽きてしまうからこそ色んなバリエーションがあるOWAYがおすすめ
2021/04/15こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
アイテム ブログ
-
オーガニックヘアケアブランド【OWAY ローランド】の容器が茶色の瓶の理由
2021/03/12こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
何十年ぶりかの図鑑が面白い!
2021/08/24Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …