オープンして一ヶ月半経ちました☆
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
greenも早いもので一ヶ月半が経とうとしてきます。
最近2回目でご来店のお客様も増えてきました。
来ていただいたお客様には大変感謝しております。これからもよろしくお願いします!
オープン当初のバタバタした感じからようやく落ち着いてきた今日この頃です。
そんな今日この頃、昨日は奥さんのスパをさせて頂きました。がっつり60分コース☆育児でお疲れなのでちょっとは気休めになったのではないでしょうか(^-^)

身内をさせて頂くと、ダイレクトに感想をきけるので助かります。ここはこうした方がいいなど、奥さんも、接客業なので細かい所までいってもらえます。
こういう課程も間で入れていき、来ていただけるお客様に満足して帰っていただけるように常に見直し、改善していっている毎日です(^^)
より良いモノを提供できるようにこれからも頑張っていきますね!!
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
green
-
こんなこと想いながらスパしてます(^-^)
2017/12/29Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロン … -
green
-
ノックにも国際マナー基準があるみたい
2020/02/22こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
green
-
早いもので今年もあと一週間♪
2017/12/24Contents0.1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサ …


