大切な日のプレゼントに【ヘッドスパ】を選んでもらえる喜び!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日は、旦那さんの誕生日のお祝いに奥さんがヘッドスパのプレゼントを選んで頂きました♪
プレゼントって何にしようか迷うのが楽しいですよね!!そこをわざわざ【ヘッドスパ】をプレゼントしたい!!と思ってもらえるのって本当に嬉しいですし、任せて貰えるという責任感がでます(^-^)

当日もヘッドスパをさせて頂いてリラックスして頂いたようでこちらもとても嬉しいです。
ヘッドスパを終わって奥さんに会った時の第一声が
「おはよう!!」
というのと、それを聞いて奥さんがニコニコ笑っているのをみて、すごくさせて頂いて良かったー!と思いました。
これからも大切な日のプレゼントとして、責任を持ってさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください!!
当店にはギフト券などもごさいますのでプレゼントとして是非ご利用下さい。。。

5000円分と10000円分の券がございますのでお好きな金額で組み合わせてくださいね!!
ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪
その他のおすすめ記事
-
green
-
口コミをいただきました✨神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店
2020/03/04Contents1 2 3 口コミをいただきました' … -
green
-
神戸三宮で至福のペア体験。ヘッドスパサロンgreenが「カップル・友人」に選ばれる理由
2026/01/06神戸の中心地、三宮。ショッピングやデートで賑わうこの街で、 … -
green greenのお知らせ
-
【2025年10月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ
2025/09/30こんにちは、ヘッドスパサロンgreenです🌿 …


