楽しみが始まりました(^-^)
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
本日楽しみにしてた海外ドラマ
『ウォーキング・デッド』
の新シリーズがはじまりました☆
衝撃の前章からの続きが気になってたので楽しみです!

ゾンビ映画ではありますが、ほぼ人間ドラマでもあります!見てない人は是非!
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
第1回神戸美容師会の集まりで刺激を頂きました♪
2019/12/03こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
【2020年度】の桜、ありがとう!
2020/04/11こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
カウンセリングルームの植物【ホヤ】が人気なんです!
2020/07/15こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


