本日11/17は神戸マラソンです!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
本日11/17日は神戸マラソンがお店近所であります。
ちょうどスタートがお店の目の前の市役所前!!
みんなこの日の為に一生懸命練習されたんでしょうね(`・∀・´)僕も1度は42.195キロを走ってみたいものです。走るのを趣味にしたいのですがなかなか難しいものですね、、

走ること自体たくさんのメリットがあるようです。
【体脂肪燃焼】 【生活習慣病予防】
【筋力アップ】 【免疫力アップ】
【便通改善】 【美肌効果効果】
【ストレス発散】 【良質な睡眠】
【脳活動アップ】 【メンタル向上】
といった事柄が見込まれるとの事!!
こういうのを知ると走りたくなりますよね!!
ただ、無理に入って負傷してしまうと元も子もないので今の自分の状況を自己分析して限度を超えすぎない運動にしておきたいですね。
神戸マラソンに参加の皆さん!頑張ってください!!
ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪
その他のおすすめ記事
-
美容
-
暑い夏こそ家でのシャンプー&ドライを【しなくていい日】をつくりませんか??
2019/08/04こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
記念すべきインスタ投稿【777】!!
2022/06/17Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
ブログ 美容
-
首肩コリは頭皮環境にも影響してきます
2021/02/05こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …