台風もなく穏やかな天気の日が続きますね!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
10月も終わりに差し掛かっていますが昨日お昼間に外出をするととても綺麗な青空が広がっていました。思わずパシャリ
雲ひとつないキレイな青空ですね!
遠くに写っているのが神戸の新しい阪急ビル。ここ数年で神戸はガラッと変わろうとしています。
ちょうどgreenのお店の1本西のフラワーロードが歩行者天国になったり、JRの駅ビルができたり、港沿いに水族館ができたり、、と変化が著しくなります。今から楽しみですね!!
それはそうと、9月10月といえば、近年凄い勢力を持った台風がきていましたが今年は関西は直撃がなかったですよね!?こういうのも珍しいなと思いました。
調べると1984年、1986年、2000年、2009年も1年を通して台風が上陸しなかった年のようで、今年がこのまま上陸しないとなると、11年ぶりになるようです。
このまま穏やかに過ぎて行くといいですね!1年も残すところあと2ヶ月。コロナの不安もありますがやれるだけのケアはしつつ、有意義に過ごしていきましょう!!
ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。
ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。
LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。
その他のおすすめ記事
-
ブログ 美容
-
植物と同じで新しい新芽を大切に育てましょう
2021/04/26こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
greenの近く磯上エリア【神戸ステーキ プロペラ】さんで休日ランチ♪
2018/11/27こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
大蔵海岸で秋を堪能してきました♪
2018/10/23こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …