BLOG

 

スマホを見すぎて頭が痛い時は、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

梅雨入りしましたが、最近は朝晩は涼しく過ごしやすい日が続いていますね!!過ごしやすい気候なのでついついスマホやタブレットを長時間見てしまって頭が痛くなったり首がこったりしてしまいますね!

 

そういう時は

耳上、こめかみ、首と頭の付け根部分

 

をしっかりとセルフでほぐしてみてください!!

 

手を【グー】にして第1関節と第2関節のあいだでグリグリするとやりやすいです。

皮膚にぴたっと密着させ、皮膚を動かすのがポイントです。

皮膚は擦らないようにしてくださいね!

 

空き時間に何かをしながら、セルフマッサージ、、意外と頭すっきりしますよ!!

 

ご予約、ご相談はLINEからよろしくお願いします♪

下の友達追加から登録してみてくださいね!

 

 

その他のおすすめ記事

green ブログ

疲れを溜めて免疫力が下がると花粉の症状が出やすくなる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

髪の毛の乾かす順番って決めてきますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

【髪の痛みが気になる方へ】 OWAY毛髪内部再構築トリートメント 1ヶ月集中コースがおすすめです

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top