BLOG

 

サンプロテクティブエリクサーで気になる日差しをシャットダウン!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

サンプロテクティブエリクサーで気になる日差しをシャットダウン!

 

梅雨が明けて明らかに日差しが変わりましたね!うだるような暑さにセミの声。出勤の時でもすごく日差しが刺してくるような暑さです。

こういう時は少ししか外に出ないからといってサンケアを怠ると、夏の終わりにはかなりのダメージを受けていることに後悔することもしばしば

 

ですのでそういう時こそサボらずにサンケアをしていきましょう!日傘は短い距離でも必須ですよね!

そして頭皮と髪にはこちらの

【サンプロテクティブエリクサー】

   天然成分のオイルが頭皮と髪の毛を優しくいたわります。

サラッとしたつけ心地で柑橘系の爽やかな香り。夏の暑さをいい香りに包まれながらケアしていきましょう!

 

サンプロテクティブエリクサー     4180円 

 

その他のおすすめ記事

グルメ ブログ

神戸三宮に新しく出来たラーメン屋《くそオヤジ最後のひとふり》に行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green ブログ

今週のgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

腸内環境を整えるには適度な運動が必要

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top