BLOG

 

頭を使いすぎていっぱいいっぱいの時はヘッドスパでリセット!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

頭を使いすぎていっぱいいっぱいの時はヘッドスパでリセット!

 

  1年を通して、繁忙期や忙しい時というのはみなさんあるかと思います。

忙しい時ほど常に頭の中で色々考えつつ、体を動かしつつと、より多くの情報を処理しようと人はします。まだ許容範囲ならいいのですが、必要以上に頭をフル回転させると仕事の効率ががくんと下がる時がありますよね。

そういう時は、忘れっぽくなったり、瞬時の判断がつきにくくなったりというように行動に現れてきます。

そういう時こそ、ヘッドスパ!  

ヘッドスパをすることで、脳の疲れを改善することができます。

頭がクリアになる感覚ですね!

そして視界がぱっと開けて情報の整理がスムーズになります。 忙しい時に追い詰めてこられる方ほど、解放感を実感して頂いています。

気持ちがいっぱいいっぱいになった時、ぜひ【ヘッドスパ】     思い出してみてください!

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

そろそろ花粉の時期ですね(^ω^;);););)【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】】

Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンg …
アイテム 美容

【ヒト幹細胞培養液配合 HasMoU(ハスモウ)スカルプシャンプー】で髪を育てる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

頭皮の【におい】が気になる時【とる】よりも【補う】が大事な時もあります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top