BLOG

 

タオルウォーマーがまさかの故障しました、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

タオルウォーマーがまさかの故障しました、、、

 

ヘッドスパサロンgreenではヘッドスパをする時に、首の下にホットタオルを挟んで首後ろを温めながらスパを行います。

そのホットタオルをつくる機械【タオルウォーマー】が昨日の営業中にまさかの故障で温まらないという事態におちいりました。。

なので急遽熱湯でホットタオルをつくるという事態になり、せっかくのヘッドスパタイムの流れが少し乱れてしまいました、、大変申し訳ございません

 

急きょディーラーに問い合わせると、当日発送ができるとの事!早くて本日には届くようで一安心。

 

お店もオープンして約5年。長い間お世話になりましたm(_ _)m

 

家電も1つ壊れると連動して他のものも壊れ出すといいますよね。内心ビクビクしています、、頼むから一気に来ないで欲しい。。そう願うばかりです

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

アイテム

季節の変わり目、乾燥やかゆみが気になる方は【モナリMIHATSUシャンプー】がおすすめ

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
アイテム

【ローランド】ハーブの力で頭皮のお悩みを解消

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

クリームズクリームは赤ちゃんもお気に入り♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …

Page Top