目次
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
【ドライヘッドスパ】
【ヘッドスパ】
【立田専用メニュー】
【オプション】
【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください
立田の新メニュー【ハンドオイルマッサージ】の準備が着々と出来ています
ヘッドスパサロンgreenでは、女性スタッフによるデコルテ&ハンドオイルマッサージがとても人気となっています。
お客様の感想もすごく気持ちよかった、、、というお声もたくさん頂き、僕自身も施術を受けて至福のひとときのメニューでした
僕のお客様も《立田さんもすればいいのに、、》というお言葉もちらほら頂いています。デコルテとなるとガウンに着替えての施術となりますので、なかなか難しいかもしれませんが、《ハンドオイルマッサージ》でしたら着替えもなく、そして意外と手が疲れている方が多いという点から僕もメニューに取り入れようとかねてからレッスンして参りました。
そしてとうとう8月にリリース出来そうですので、是非楽しみにしてください!
まずは月ごとの公式LINE特典から始めていこうと思います。また来月の1日に配信しますのでそれまでにLINE登録よろしくお願い致します

【神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。ブログでは主に情報発信、Twitter、Instagramはプライペートを主に載せています。