BLOG

 

green人気メニュー リタッチカラー&ヘッドスパ がさらに優しくバージョンアップします!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

green人気メニュー   リタッチカラー&ヘッドスパ がさらに優しくバージョンアップします!!

 

ヘッドスパサロンgreenで人気の【リタッチカラー&ヘッドスパ】のメニュー

こちらは、少なからず頭皮や毛髪に負担をかける【カラー】の場面をいかに負担を抑えてさせて頂けるかにこだわったメニューで、工程の中に様々な工夫を凝らしています。

実際、こちらのメニューを続けられている方は髪質がどんどん綺麗になっていくのを実感しています。

こう思うと今までやってきたことは間違いではなかったなと体感している今日この頃です。

といいましても、美容業界の薬剤は《日進月歩》

日々進化しており、常にアンテナを張り巡らせてより良いものがないかを吟味しています。

そんな中、新しくカラーをさせていただく際に行う、【ケア剤】を導入致しました。

その名も

【グリッターボンド】

 

グリッターボンドとは、システムトリートメント、カラー、パーマ、ストレートの持続性・質感を向上させる1浴式のトリートメントです。

熱反応型ケラチンがドライヤーやアイロンなどの熱によって毛髪強度を上げ、髪表面に皮膜を作り乾燥から髪を保護します。

さらに毛髪内部のアミノ酸と結合しダメージホールを埋め徹底補修します。

 

カラーをしながら、髪の内部に栄養を入れて強度をあげるという画期的なアイテム

毛髪の体力をあげることが出来るために、ダメージの進行を抑えるといったことができます。

他の美容師さんに、「根元のリタッチカラーだけなのにここまで処理をされるんですか?」

とびっくりされますが、負担がかかる薬剤、ましてやこれから生えてくる髪は今度何年後に切るか分からない未知数の髪でもあります。

だからこそ、根元から大切に育てて、ケアをしてあげたいのです。

 

greenでは、他にも色々な処理剤を使用し、ダメージ予防に努めています。

是非greenのこだわりを体感ください

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ホットペッパーのリクルートポイント、遠慮なくご利用ください!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

JBL ポータブルスピーカー【CLIP4】がすごくいい感じです!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

あんなに美味しいたこ焼きを考えたのは誰??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top