BLOG

 

抜け毛、薄毛、エイジング毛にお悩みの方へ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

抜け毛、薄毛、エイジング毛にお悩みの方へ

 

ヘッドスパサロンgreenは、髪質の変化にお悩みの方がおおくこられます。

変化を感じる前に予防として来られる方、最近気になりだした方、現状を何とかしたい方など様々ですが、

まず1番大切な【生活習慣の改善】【正しいヘアケア方法】をお伝えしています。

この2点をしっかりとできてからこその《育毛》だと考えています。

まずは生えやすい環境づくり。ほんとに大切です。

ここが整ってさらに効果を発揮する【幹細胞培養液】

せっかく取り組むなら完璧な状態で取り組みたいですね!

 

当店の幹細胞は成長因子が高く、濃度が60%と非常に高い【臍帯血由来】の幹細胞を取り扱っています。

 

こちらはかなり結果が出やすく、greenも信頼しているアイテムです。

こちらは

2ヶ月分で132.000円と高価なものですので、提案させて頂く側としてもより効果を実感して頂きたいんです。そのためのカウンセリングもしっかりとさせて頂きます。

まずは公式LINEより御相談ください

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

サッカー勝ちましたねー♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

そろそろ紫外線対策していきましょう!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

年末年始の通販サイト配送のご案内

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top