BLOG

 

卒業のお祝いにギフトカードいかがですか???

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

いよいよ、春の予感が漂って来ていますね!お店のベランダで密かに育てている桜の苗木にも2つ3つと花が咲き出してとても嬉しいです♪

 

そしてこの時期になるともうひとつのシーズンが!

 

卒業式

 

僕自身も最後の卒業式から16年が経とうとしていますが、今だにこの時期になると懐かしく思います。今年卒業式を迎えられる方も、今の別れに涙しつつ、新しい門出に、胸をワクワクしていると思うと改めて、やっぱり春はいいなと思います。

新しいステージに向かわれる大切な方へのプレゼントとして、greenのギフトカードはいかがですか???

 

 

こちらの封筒に入れてプレゼントできます♪

 

10.000分のギフトカード   8.500-

 5.000分のギフトカード   4.500-

 

是非、受験勉強で頑張られたお子様、これから社会人になるご友人の方、年度末でバタバタ忙しくされている身近な方へプレゼントはいかがですか???

 

僕が微力ながら、全力でおもてなしさせて頂きます。

 

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

メニューはこちら

神戸市三宮|MENU | ヘッドスパサロン green

神戸市三宮のヘッドスパサロンです。greenではオーガニックスパを始め、様々なヘッドスパメニューを用意しています。カウンセリング後にあなたに一番のヘッドスパをご案内します。極上のリラクゼーションをお楽しみください。

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

【2021年 11月】立田専用LINE予約特典のご案内

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
greenのお知らせ

【2023年10月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは✨ヘッドスパサロンgreenです お …
green greenのお知らせ

次回予約サービスを利用してより効果的なヘッドスパを!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top