BLOG

 

本日祝日ですがお休み頂いています。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

世間では三連休ですが、びっくりするくらいの【夏】という気候ですね!!昨日も三宮は人がすごく多い!!っというイメージでした(^-^)もうセールもはじまっていますし、楽しい三連休だったかと思います。

本日は祝日ですが、月曜日のためおやすみ頂いています。ご予約の面でご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!

 

ワールドカップ

決勝でしたねー!

フランスVSクロアチア

フランスの勝利でした(^-^)強かったですね!!

今回は車内ではなく、家のテレビで見ることが出来ました(o^∀^o)

あの優勝の雰囲気を味わえる選手はほんとに幸せですね!!

 

フランスは若い選手が多いのでこれから先も期待してしまいます。とにかくお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

 

また日本も四年後に向けて頑張って欲しいですね!!

 

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね♪

その他のおすすめ記事

ブログ

雨傘は日傘がわりになるか調べてみました。その先には、、、

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 &nb …
ブログ

シャンプー台のまくらを定期交換しました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパの後にハーブティーはいかがでしょうか??

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top