BLOG

 

芦屋【Hifiveハイファイブ】さんのお披露目会に行ってきました♪ヘッドスパサロンgreen

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は月曜日でお休みでしたので、芦屋のヘッドスパで知り合った山崎さんの新店舗、【Hifive】さんのお披露目会に行ってまいりました。

 

その前に芦屋の山奥にある【むら玄】さんというお蕎麦屋さんでランチ♪

森の中にあるお蕎麦屋さん♪

こんなところでヘッドスパをしたい。。。

下には川のせせらぎ。。癒されます。。

葉わさび

卵焼き。

 

美味しく頂きました(^-^)

芦屋川 むら玄 (むらげん) – 芦屋川/そば [食べログ]

六甲の折り重なる緑を借景に、眼前を流れる芦屋川のせせらぎを聞く、風雅極まるロケーション。わざわざなお出かけ気分も相まって、「運転役の方以外は、ゆっくりと杯を傾ける方ばかり」とは飲み助も大手をブンブン振るが良し。有馬温泉の1号店が街蕎麦ならば、昨年オープンのこちらはスロー蕎麦。芦有道路の側道を入れば、スグにそれとわかる建物がある。おろし蕎麦1500円などの、玄蕎麦は色や香りを考慮しながらブレン…

 

そして新店舗Hifiveさんへ♪

コンセプトはヘッドスパサロンがプロデュースするヘアーサロン(^-^)楽しみなコンセプトですね!!

 

 

 

 

 

 

 

すごく高級感のあるお店で癒されますね!!

もっと写真撮っておけばよかった。。。

新店舗も頑張ってください!!

凄く刺激を貰えました(`・∀・´)greenも頑張りますね!!

greenももっともっとパワーアップして来ていただいたお客様に満足して頂けるように精進していきます!!

 

初めて来られる方はこちらを参考にしてください!

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

頭皮の悩みはこちら

 

頭皮のベタつき においの原因と対処方法【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

頭皮のべたつきの原因と対処方法についてまとめました。是非参考にしてください。

 

頭皮の乾燥の原因と対処方法【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

空気が乾燥するこの季節。頭皮の乾燥、フケでお悩みの方も多いのではないでしょうか?頭皮の乾燥と対処方法についてまとめてみました。

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

【神戸三宮Rグレイカラー取扱店】【R】と【ヘッドスパ】で頭皮と髪を育てる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life ブログ 美容

季節の変わり目の気温の寒暖差が激しい時に着る服の目安

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

モナリシャンプーの【6つのフリー】はどういう意味がある??

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top