5歳の娘が描いた絵が凄かった話。。
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
僕には年長の娘と1歳7ヶ月の娘がいるのですが、
年長の娘が描いた絵が美容師からしてもうまいこと描いているなと関心!!
その絵がこちら

特に左の子が!!


顔周りにはいったキレイなレイヤー。。。

カチューシャかけたことによるトップのボリュームの位置があがった感じ。。。
うまいことかけてました(๑><๑!
後はこちら
【今日はちょっとロックにかいたよ!!】
といって描いた絵。。
【ロック】という言葉を知ってるって一体、、、

色使いがロックですね!!!
あれ!?
渡辺直美さん!?
その他のおすすめ記事
-
my life
-
お店のオリーブの木にハート型の葉っぱがなりました
2020/05/08こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
昨日は滋賀から【nf】の野間さんがヘッドスパしに来てくれました♪
2019/09/04こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
春は好きですが花粉や黄砂はいやですよね。。。
2018/04/06こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


