BLOG

 

ホットペッパーのリクルートポイント、遠慮なくご利用ください!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenでは予約の方法に

LINE予約

電話予約

ネット予約

がございます。

 

今回はネット予約についてお話させて頂きます。

よくお会計の際にリクルートポイントを使われるお客様がおられます。

 

こちらのポイントのことですね!!

 

こちらは100~3000ポイントまで利用可能で、それぞれ100~3000円引きになります。

 

よくお会計の際にお客様が(特にたくさんのポイントを使われる方など)

 

「すみません、ポイント利用してしまいました、、、」

と申し訳なさそうにおっしゃいます。

 

 

【全然ポイント使ってくださいね!!】

 

お気を使われずに、全然ポイント利用してください。

知っている方もおられるかもしれませんが、

 

ポイント利用の負担はお店ではなく、ホットペッパーの会社【リクルート】さんが負担しています。

 

ですのでお店側の負担はないので遠慮なく【ポイント】ご利用ください!!

 

特に最近お会計の際に気になっていたのでブログに書かせていただきました。

あと、こちらはお店からのお願いになるのですが、よりたくさんの方にヘッドスパを体験して感動して頂きたい、頭皮ケアをして頂きたいという想いで毎日サロンワークに取り組んでいます。

ですのでネット予約の際下記のように

 

できれば黄色の偶数枠でおとりして頂けれたらと思います。

10時  12時  14時  16時  18時   20時

ですね!

もし上の枠があいていなくて、他の時間が空いている場合でしたらできるだけ詰めて頂ければと思います。

 

ちょうど【✕】の真下の枠ですね!もしくは4個の【〇】が1セットと考えて頂いて1セットの1番上ですね!

 

上記のことは、可能な限りで結構ですのでどうしてもこの時間しかだめという場合は御遠慮なくお好きな時間をお選びください(o^∀^o)

 

時間のご相談はLINEからもうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね!!

 

その他のおすすめ記事

ブログ

【スパニスト向け記事】ヘッドスパ後の頭皮がかさついてしまいます

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

季節の変わり目の頭皮の悩みにはローランドを使った【オーガニックスパ】がおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

2022年5月LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top