BLOG

 

クーラーなしでも涼しく過ごす方法♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

夜がだいぶ涼しくなり、クーラーなしでも過ごせれるようになりましたね!ただクーラーをつけるまではいらなくてももう少し涼しくなれば、、という時に扇風機などを使うと思います。

ただ扇風機の風を直接長時間浴びると、体にあまり良くなく体調を壊す原因になりますよね。

 

そんな時に、秋の夜風を効率良く入れる方法をお伝えします。

・まず部屋の窓をあける

・部屋の入口のドアをあける

・部屋の中側に扇風機やサーキュレーターをおき、風を入口のドアの外側に向けてまわす

そうすると、部屋の空気が入口のドアから出ていき、外から涼しい夜風が入ってきます♪

不思議と夜風を直接浴びても、風邪をひかないんですよね!!(個人差はあるかもしれませんが、、、)

 

これは部屋の換気にもなりますので、気分がスッキリしますよね!!

是非活用してみて下さい!!

 

今の季節の変わり目の微妙な時期、着る服も迷いますよね、、、

こちらの記事も参考にしてください!

「今日の予想気温はどの服選べばいいの!?」 | ヘッドスパサロン green

最近何着ていいか迷います。。

その他のおすすめ記事

ブログ

6月のLINE予約特典(なが~いプレマッサージ)ってどんなの??

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

2月のLINE@予約特典のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

秋に向けて夏のダメージケアに【リビルディングトリートメント】はいかがでしょうか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top