BLOG

 

新旧が混ざり合う町~阪神御影~

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンタツタです。

 

家の最寄り駅は【阪神御影】になるのですが、この街がなかなか味のある街なんです。

駅の北側には【御影クラッセ】という商業施設があり、イオンをコンパクトに&プチデパ地下的なイメージの店舗があります。こちらは比較的新しい施設で、

 

御影クラッセ

阪神・御影駅前のライフスタイル型ショッピングセンター。阪神・御影と専門店が”ちょっと上質な日常”をご提案いたします。


それとは逆に、駅の高架下は情緒漂う昔からの下町

 

 

この商店街が面白いんです。。

 

御影市場「旨水館」の魅力|阪神御影駅 / 御影市場 / 神戸市東灘区の市場 |

神戸市東灘区の阪神御影駅にある御影市場(mikage-ichiba)「旨水館(SHISUIKAN)」の魅力をお伝えします。

 

ここでお気に入りなのが【とり鉄】

 

ちょっとつまんで食べてしまいたくなる感じですね!!

 

 

高架下にはこういった専門店が並んでいます。こういった専門店になると、お店の方とコミュニケーションをとりながら買うことができ、例えばバーベキュー用の肉を買いたいというと、おすすめの部位、焼き方などを教えて頂き、それに納得して購入するといった、量販店ではなかなか味わえないような体験もできるわけです。

 

そういった意味でも、肉は肉屋、野菜は八百屋、豆腐は豆腐屋、、、といった商店街で営む、専門店はいいなと感じます。

 

 

 

 

ちなみに、

 

うちも専門店です(こっそり、、、、)

 

 

シャンプーを購入してもそのシャンプーを120パーセント価値あるものに昇華させて提供することができます。

 

シャンプーの仕方、トリートメントのつけ方、乾かし方など全てに意味をもたせて取り組んでいますし、その情報を提供させて頂くことでよりトータル的に【良いもの】をつくっていくことができます。

 

是非【ヘッドスパ専門店】で良いものを感じとって、そして頭皮も髪もきれいになりましょう!!

 

 

ヘッドスパサロンgreenもぶれない技術と最新の商材、情報で皆様をお迎え致します。

 

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ずっとお世話になっているお客様から素敵なプレゼントを頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

立田の新メニュー【ハンドオイルマッサージ】の準備が着々と出来ています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

情報量が多い今の時代、ヘッドスパで気持ちの整理をしませんか?

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top