BLOG

 

忙しいと呼吸が浅くなるので深呼吸を意識して!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

仕事が忙しいとふと気がついたら【呼吸が浅くなっている】んですよね、、、

 

そういう時こそ、めいいっぱい深呼吸するととても気持ちいいですよ!

 

深呼吸すると気分がリラックスして乱れた自律神経が整います。

 

自律神経が整うと免疫力が上がるので風邪をひきにくくなります。

 

他にも血圧を安定させる効果があったり、疲労回復が早くなったり、体内の毒素を排出しやすくなったりと、簡単に体のケアをすることができます。

 

日頃仕事などで夢中になりすぎてる時こそ、深呼吸を思い出して体をいたわってあげて下さい!

 

greenでもヘッドスパを受けているお客様は呼吸が深くリラックスして頂いています。あえてそういう時間をつくって自然と深い呼吸が出来るようにする習慣をつけるのも大事ですね!!

その他のおすすめ記事

ブログ

植物をすぐ枯らしてしまう方は〇〇をすれば枯れない!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

雨傘は日傘がわりになるか調べてみました。その先には、、、

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 &nb …
ブログ

体感の蓄積が勉強になりますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top