BLOG

 

マークスアンドウェブのハンドソープがお気入り♪

‏こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

お店のトイレに常備しているハンドソープとハンドクリームですが、利用された方にちょっとした幸せを感じてもらえるように香りと質感にこだわっています。

 

使用しているのが【マークスアンドウェブ】のハンドソープ【リラックス】シリーズ

 

MARKS&WEB

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)は、暮らしに寄り添うデイリープロダクトを提案するブランドです。フェイスケア・ヘアケア・ボディケアなどの自然派化粧品と、生活雑貨を取り扱っています。

 

こちらの香りが【ゼラニウム&カモミール】ですごくいい香りなんです。

ゼラニウムの香りって好きなんですよね!!

旅行に行ったときのアメニティーがこちらのものを使っていて、すごくいいなと思ったので自分のお店にも置きたいと思い開店以来ずっと置いています。

 

お店にこられた時は是非試してみてください!

 

ヘッドスパ前に御手洗を済ませておくと、よりヘッドスパに集中できます。お気軽にお声掛けくださいね!!その際にこの香りでリラックスして頂けれたらなと思います。

 

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

お子様と一緒に御来店できます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

より良いお店づくりのため【育毛】と【体のケア】のメニューづくりに励んでいます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

秋口に入る前にした方がいいヘアケア

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top