BLOG

 

神戸市北区【二郎いちご】で季節を感じました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日はおやすみを頂いたので、三田のアウトレットに行ってきました。その途中に【二郎】という土地を通ったのですが、【二郎いちご】という品種の直売所を発見!!!

 

最近うちの娘がいちごには目がないので買うことに!!

 

すごくみずみずしく甘いイチゴでした!!

 

 

いちごを食べると

・美肌効果

・肌のハリ

・アンチエイジング

・シミそばかす予防

・がん予防

・疲れ目、視力改善

・むくみ改善

・整腸作用

・悪玉コレステロールの減少

・歯や骨強くする

 

などの効果が期待出来るようです。

イチゴの栄養を吸収するには【乳製品】が必要で一緒に摂取することで吸収率が2、3倍もアップするそうです。

いちごミルクは理にかなっているんですね!

【美味しいいちごの見分け方】

【ヘタ】
・反り返っているもの
・色が濃いもの
【実】
・瑞々しいもの
・ツヤ、ハリがあるもの
・つぶつぶが立っているもの

のようです。

スーパーで買う時の参考にしてみてください!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

揺らぐお肌に万能クリーム💆🌹神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。神戸三ノ宮オーガニックヘッドスパOAZO(オアー …
ブログ

暑くなってきました!ヘッドスパ前の水分補給はしっかりと!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

頭痛がする方には全身を整えてからのヘッドスパが効果的

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top