BLOG

 

長期ヘッドスパ講習はじまりました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日からヘッドスパサロンgreenの長期ヘッドスパ講習がスタートしました。毎週土曜日約2年にかけて行うヘッドスパ講習がスタート!!

 

この2年間でgreenのヘッドスパに対する想い、技術、接客、理論など伝えれる全てのことをお伝えしていきます。

 

あっという間の2時間でしたが、改めて伝えることによってこちらも学び、気づきがありますね!!精一杯伝えていきたいと思います。

 

 

(講習中と見せかけてブログ用にワンショット笑)

 

僕も全力でお伝えしますが、greenの技術もひとつの手段、手法として捉えていただき、世の中のたくさんの技術を糧に自分の形を作って頂けれたらなと思います。

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

ヘアケアアイテムのコロモガエしてますか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

ありがたいことに《インテリアを参考にしたい》といっていただくことがよくあります

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

眠れない時は羊を数えるより、、、

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 考え事を …

Page Top