分け目の立ち上がりをつけたい方はヘッドスパを!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

暖かくなってきて頭皮がべたつくと気になってくるのが

【頭皮の分け目のぺったり感】

 

分け目がぺったりとすると

根元のカラーの伸びてきたのが目立つ

頭皮が剥き出しになるので分け目が日焼けしやすい

ヘアースタイルがいい感じにならない

 

といったことが起こります。

 

そこで効果的なのが

【ヘッドスパ】

ヘッドスパをすることで毛穴付近の地肌や髪の毛に付着してかたまった皮脂や汚れをキレイにとることができます。

そうすると余分な重みが無くなるため、髪が軽くなり立ち上がりやすくなります。

ただそれも時間が経過すれば、だんだん皮脂が溜まりボリュームが出にくくなります。

ですので家でのホームケアが大事になってきます。

ホームケアといっても何かを使うというのではなくて

【頭の洗い方】

が大事になっています。

方法はズバリ【マッサージシャンプー】

 

頭皮を優しく揉みながら、動かしながら、、毛穴の皮脂を絞り出すような洗い方です。

やり方のアドバイスはお店でしっかりとお伝えさせて頂きます。

最初は難しいですがなれると簡単ですし、頭皮を揉むことにより、血流も良くなり、髪の毛もしっかりとしてきます。

 

毎日のシャンプー、少し洗い方を変えてみませんか??

 

毎日のコツコツとした継続が美しい髪を育てていきます。是非トライしてみてください!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

関連記事

  1. リニューアルオープンはいい緊張感がありました♪

  2. マイクロスコープが故障してしまい ご迷惑おかけします。

  3. 2020年のオリンピックイヤーの新成人の皆さんおめでとうござ…

  4. ココアは体が喜ぶ飲み物

  5. 休みに入ると体調を崩しやすい方は〇〇〇時間を一定にしましょう…

  6. 本日2019年仕事納め【感謝】

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。