BLOG

 

神戸国際会館の大型プロジェクターが飽きない!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

皆さんgreenに御来店の際、駅からこられる方は【さんちか】を南に下ってこられる方が多いとおもいます。

 

さんちかには色んなショップがあるのでブラブラみながら歩いているうちにすぐにお店に着いてしまいますよね!!

ちょうどそのさんちかを歩ききった左手に国際会館がありますがちょうどその曲がったあたりに少し前ですが

【大型プロジェクター】

が出来てるんです!!

歩いているとつい見てしまうんですよね!

ここでは主に国際会館の案内や国際会館内にあるコンサートホールの催し物の案内などが流れているのですが、色んなアーティストのライブの案内が流れるんです。ですので「あっ!今このアーティストが来てるんだ!!」とか見るだけでも楽しくなってしまうんですよね!

 

映像だけでなく音楽も流れるのでかなりインパクトがあります(*ºчº*)

 

さんちかを通ってこのプロジェクターまでくるとgreenまであと少し!!!

 

その前のエスカレーターで地上に上がって頂いたらローソンがあります。

その隣の路地を80メートルほど進んで頂いたら左手に見えてきます。

 

greenにこられる時は是非国際会館のプロジェクターを横目に御来店ください!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

夏終わりに髪のダメージをリペアするのにおすすめのOWAYアイテム

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

サロントリートメントに効果を飛躍させる【ケアプロ】導入しました

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

家で簡単に作れる【ヨーグルトメーカー】があることを初めて知りました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top