【食生活】と【洗い方】で頭皮環境が整う!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

先日初めてgreenに御来店された方がいました。その方は男性の方ですが、ちょうど2年前から体質を改善するために【食生活】を気をつけて体重を10キロ落とされたとのことでした。食べるものに気を使っておられたので意識してたんぱく質をとったり、炭水化物などを控えたりとされていたのと、シャンプーは頭皮を揉むように洗っているとのことでした。

 

カウンセリング時に頭皮の状態をマイクロスコープでみさせて頂いたのですが、、

 

びっくりするくらい頭皮がキレイだったんです!!!!!

 

改めて食生活の大切さを実感した出来事でした!(^-^)

 

 

続けるというのは本当に難しいことだとは思いますが、とりあえずは【3ヶ月】を目標に取り組んでみてください!

きっとそれが習慣になって、日々のスタンダードになるかと思います。

 

そのお手伝いをgreenでもさせて下さいね!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

関連記事

  1. 都会のなかでもたくましく育つ大木

  2. 頭皮環境を維持するためにもこまめなカットが必要

  3. 手の乾燥対策に必死です笑

  4. 北鈴蘭台の《スラカフェ》さんでヘッドスパ&ハンドケアイベント…

  5. お店の隣のお花屋さんで《芝生》があったので思わず買ってしまい…

  6. 普段の姿勢でも頭のコリに左右差が出てきてしまいます

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。