BLOG

 

ヘッドスパ前は【セレブ】モードになりましょう♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenのお手洗いにはこちらのティッシュを置いています。

 

【鼻セレブ】

こちらは肌触りが優しいですよね♪

特に花粉症や風邪をひいた時、一日に何度も鼻をかむ場合はかなり重宝しますよね!

普通のティッシュを使うと、鼻の下がひりひりする、、、という方も多いと思います。

このひりひりの原因は肌の摩擦も原因のひとつにあります。

この鼻セレブのティッシュには

【グリセリン】保湿成分

【ソルビット】糖類で空気中の水分をゆるく引き寄せる効果

が含まれています。

この【ソルビット】の糖類のおかげで!?こんな記事も!!

 

 

 

【美味しくてもダメ】鼻セレブは絶対に食べないで!甘い理由が解明され、公式より注意喚起「ティッシュは食べ物ではありません。」 | スパイシービュー

「 ティッシュって結構美味しいよね。」こんな狂気な言葉を耳にしたことはないだろうか?もちろんティッシュは食べ物ではなく、紛れもなくただの「 紙 」である。 食べられないことは何となく分かるが、今ネット上ではとあるティッシュが「 やたら甘いし、美味い。。」と話題になっている。そう、あの 鼻セレブ である!試そうとしている人は要注意。 かなり前から「 なんか甘い匂いがする。 …

 

決して食べないで下さいね!!

 

スパ前後にお手洗いでセレブ気分を味わってください!!

 

ヘッドスパを万全な状態で受けていただきたいので

「途中でお手洗いにいきたくなった、、、」

となるとヘッドスパを十分に味わうことができないと思います。

ですので、ヘッドスパ前には御手洗を済ませて万全な状態で望んでください!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

五感を刺激しお身体の回復を🍃神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

こんにちは😊いつもありがとうございます。神戸 …
ブログ

【神戸三宮Rグレイカラー取扱店】【R】と【ヘッドスパ】で頭皮と髪を育てる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

寒暖差で頭痛がする時の対処方法

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top