BLOG

 

《間違い探し》が久しぶりにすると難しい!!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

《間違い探し》が久しぶりにすると難しい!!

  昨日子供と本屋さんにいくと《まちがい探しの本》を見つけました👀

  まちがいさがしというと新聞の曜日限定であったのを楽しみにしていたのを思い出します。

この間違い探しの本は細かい違いがあったりと大人でも難易度が高いものが混ざっていたりとすごく楽しめます

間違い探しは、「写真や絵を見比べて間違いを見つける」という動作が瞬間的な記憶力や観察力、集中力を必要とし、 特に視覚系の脳細胞の活性化が期待できるようです。

大人になってから久しぶりにこういうのをしてみると、てこずってしまう自分が切なくなります笑

たまには使っていない部分の脳を鍛えてみるのもいいですよね!

心地よい疲労感が味わえます。。

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

太陽の高さが変わったのか心地よい日差しが部屋に入ってきます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
no image ブログ

健康維持の為にも生活に笑いを!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ロングセラーには理由があるんですよね♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top