BLOG

 

去年海水浴やプールに持っていったシャンプーって使えるの??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

7月ももう目の前ですね!!うちの上の娘も学校でプールの授業が始まったらしくもうそんな時期なんだなあ、、と思いました。

 

そろそろ夏の旅行の予約などをし始める方もいるのではないでしょうか??カウントダウンしながら夏を待つのも楽しみですよね!!

ところで去年の旅行にもっていったまま置きっぱなしの

【トラベルサイズのシャンプー&トリートメント】

 

果たして使えるの??

 

昔の過去記事を貼っておきましたので参考にしてください!!

 

シャンプー剤の保存期間♪【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

シャンプー剤の保存期間って実はあるんです!!

 

お店でもミニサイズのシャンプー&トリートメント、ご用意しております!!!

 

是非ご相談ください!!

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパサロンgreenの部屋も光で1日が表現できます笑

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ 美容

空調の風、頭皮に当たっていませんか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

お客様のおすすめでトリガーポイント グリッドフォームローラーを買ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top