iPadの画面を拭くのに100均の○○がいいんです!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
うちのお店でも色々な業務で【iPad】を使っているのですが、やはり指紋って気になりますよね。
昔はメガネ拭きで拭いていたのですが、これが拭く回数を重ねるほどキレイに拭けなくなるんですよね。。
そんな時に便利なのが100均などで売っている
【マイクロファイバータオル】

生地の配合はこんな感じです

こちら洗濯しても乾くのが早いんですよね!!
これでiPadの画面を拭くと

とっても素早くキレイになります!!!
ちなみに消毒も兼ねてする場合は【無水エタノール】を軽く吹きかけて拭くといいんです!!
是非試してみてください!!
ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪
その他のおすすめ記事
-
my life
-
フルーツフラワーパーク☆
2017/09/25こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 お店がオ … -
my life ブログ
-
【兵庫県立淡路島公園ニジゲンノモリ】にゴジラが出現!!
2021/03/30こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
my life
-
こういうの嬉しいですね(^-^)
2018/05/21こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


