インディージョーンズ☆
こんばんは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
昨日、家に帰ってテレビをつけるとインディージョーンズがやっていました(^-^)
1989年の映画だったらしく、今の映画と違い、話の展開、テンポが早く逆に新鮮な感じがしました!

久しぶりに昔見た映画を見るのもいいですね!
この映画のロケ地

ヨルダンにあるようです☆
1度行ってみたいですね(^-^)
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
新年は街が賑やかですね(^^)
2018/01/03こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンgreenの立田です … -
my life
-
友人がオープンした神戸トアロードの美容室【telaテラ】にお邪魔しました♪
2019/06/10こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
寝れない娘とスパニストが全面対決!!
2020/05/14こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


