少しずつ。。
こんばんは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
自転車通勤を初めてはや1ヶ月、、

階段で息が切れなくなりました笑
こうみえても昔はスポーツをしてたので体力はあったのですが、それはもう昔の話。。
体力向上というより、体力維持していかないとですね(^-^)
体のメンテナンスも大事ですので、継続してつづけていきます!!
最近ヨガに興味があるかもです。。詳しい方教えて下さい!!
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
美容
-
おでこの生え際しっかりシャンプー出来ていますか??
2022/06/22Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
美容
-
頭皮の状態をまとめてみました!
2017/09/30こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今回は頭 … -
ブログ 美容
-
公園に遊びに行く時におすすめの水分補給【サントリー天然水梅ソルティ】
2020/04/21こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …


