BLOG

 

これからの時期にくる頭皮の痒みのケア方法

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreのタツタです。

 

季節の変わり目のこの時期、頭皮が痒い、、、肌が痒い、、、という方が増えて来る時期でもあります。

 

【痒い】という症状は我慢出来ませんよね。。

 

つい分かっていても掻いてしまうという方は一度こちらの記事をご覧ください!

 

 

頭皮がかゆくてたまらない時にすること!! | ヘッドスパサロン green

かゆい時は参考に!!

 

人によって痒みの原因は違うと思います。

僕ですと、寝不足になると皮膚が乾燥し痒くなります。やはりどうして痒くなるかの原因を把握し具体的に対処することが大事ですよね!

日々の積み重なりが結果にでますので日頃から注意していきましょう!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

美容

脳を活性化させるために☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 ヘッドス …
美容

体の潤い不足によるベタつき・におい・フケ症にはこまめな水分補給をしましょう!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ 美容

定期的に水分をとるようにする自分なりのコツ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top