BLOG

 

greenの今後の方針のミーティング

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日はgreenの今後の方針についてのミーティングをさせて頂きました。

greenも丸2年が経ち、3年目になりましたがいつもいかにお客様に満足して頂けれるかを考え、試行錯誤しています。

今回もスタッフ増員するにあたっての細かなことまでミーティングしました。

それにあたり店のハード面(内装、ホームページ)、ソフト面(技術、接客面)をいかにより良いものにしていくか!!!

考えるのって楽しいですね!!2年間、サロンワークをしながらここをこうした方が、、、とか色々想像を膨らませていたのを形にする時がきた!!!という感じです。

新しく生まれ変わるgreenを楽しみにしていてください!!!

ただいまホームページに不具合があり、メニュー、アクセスページなどがみれない状態です。恐れ入れますがホットペッパーのサイトからご確認をお願いします。

ヘッドスパサロングリーン(green)|ホットペッパービューティー

【心から来てよかったと思えるヘッドスパサロン】完全プライベート空間で迎える満足度の高い【技術】と【おもてなし】。日々の疲れを癒す場として、そしてゲストの頭皮の悩み 状態【フケ かゆみ 脂性 においなど】に合わせてアプローチし、頭皮環境を整えていきます。5年10年後のためのケアを一緒にしていきませんか? ブックマークは忘れずに♪疲れたら【green】を思い出してみて♪ …

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

本日2020年仕事納めです!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
no image green

和歌山からスパサロン【アンスピレ】の井本さんが御来店♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

新しいメニュー開発【スタイルアップ】に取り組んでいます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top