BLOG

 

今週末の連休は台風が来る!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

Yahooのニュースをみているとこんな記事が

台風19号 今年最も強い勢力か | 2019/10/6(日) – Yahoo!ニュース

台風19号は、9日には「猛烈な」勢力に発達する見込みで、今年発生した台風の中では最も強い勢力となる恐れ…

今週末に来るだろうと予想される台風が今年1番の勢力になるかも!?という記事

今年はもう台風は来ないのかなと安心していましたが、、嫌ですね。。

しかも週末の三連休。時期も時期だけに運動会や予定を立てている方もおおいのではないでしょうか??


ユメカナの小菅さんいわく、台風17~19号はいつも勢力が強いらしいです。

記事の中でも10月に来る台風は被害が大きいともかいてありました。

気をつけたいですよね。。

greenでも週末の台風の勢力によってはお休みを頂くかもしれません。その際はこちらのブログよりご連絡させて頂きますね!

ただ台風が逸れる場合もございます。ご予約だけ頂いて台風の進路に合わせてお気軽にキャンセルして頂いても構いません!

それにしても最近の台風はすごいですね。。。今後も天気の動向を見守りたいと思います。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

《ドライヘッドスパ教室》準備中♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green

1周年記念メニューのご詳細♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

疲れを溜めて免疫力が下がると花粉の症状が出やすくなる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top