BLOG

 

神戸三宮の【みそ吟】の味噌ラーメンを食しました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

先日【あうん】さんの3周年記念に行った時に抽選で当たったこちらの【みそ吟1杯無料券】

ラーメン好きが抽選するとこうなる!

期限が10月末まででしたので慌てていかせていただきました!

どれにしようか迷いますよね、、今回は野菜盛りにしました

壁に書いてある【味噌の素晴らしさ】

・美白効果があり老化防止の手助けとなります

・コレステロールを抑制します

・脳卒中、痴呆症、心臓疾患などの発症率を低下させます

すばらしい食材ですよね!

そんな効果がある味噌を使ったラーメン

めっちゃくちゃ美味しかったです!!

味噌ラーメンってそういえばなかなか食べる機会がなかったですが、、、久しぶりに食べるといいですね!!!!!!

これからの寒くなる時期、味噌ラーメンで体の芯からホッコリしましょう!!

みそ吟 三宮センタープラザ店

神戸、三ノ宮の「みそ吟三宮センタープラザ店」は味噌ラーメンの専門店。バターコーンやみそ吟ホワイトなどやみつきになるラーメンが特長で名水美人のもやしも使用。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

グルメ

ローソンでみつけた【とろけるクリームの苺ショート】が美味しい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

【磯上通カレー屋さん】ヘッドスパサロンgreenの近くにある《正義のトンカツとカレー1号》に行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
グルメ ブログ

神戸の和食【北野坂 栄ゐ田(えいた)】で素敵なディナータイムを楽しみました。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top