BLOG

 

常温水常備はじめました、ヘッドスパ前後にどうぞ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

ヘッドスパをすると老廃物が流れてスッキリする効果があります。スパが終わったあとは目がぱっちりしたり、小顔効果があったりと終わった後の楽しみもあります。

その老廃物を流すのに大事なのが水分なのですが、より効果的にヘッドスパを行うために

【常温水の常備をはじめました】

水分は人間の体になくてはならないものです。

常温水のメリットとして

常温水は冷たい水には溶けない老廃物を除去し、体内の組織を浄化する役割があります。ヘッドスパの前後に飲むとより老廃物が流れやすくなりますのでおすすめです。

体を冷やさずに水分補給をするのは本当に大事なことです。ヘッドスパをしたあとは喉が乾いたりするのでしっかり水分をとるようにしてくださいね!

特に冬場にかけて水分を取る量は減っていきます。これからの時期はより意識してください。

ヘッドスパを通して健康になっていきましょう!!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

美容

紫蘇(しそ)の力☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今日は晩 …
美容

ローソンのマチカフェ【フルーツ&ビネガー】が疲れた体に染み渡る!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

風になびく髪

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 &nbs …

Page Top