常温水常備はじめました、ヘッドスパ前後にどうぞ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

ヘッドスパをすると老廃物が流れてスッキリする効果があります。スパが終わったあとは目がぱっちりしたり、小顔効果があったりと終わった後の楽しみもあります。

その老廃物を流すのに大事なのが水分なのですが、より効果的にヘッドスパを行うために

【常温水の常備をはじめました】

水分は人間の体になくてはならないものです。

常温水のメリットとして

常温水は冷たい水には溶けない老廃物を除去し、体内の組織を浄化する役割があります。ヘッドスパの前後に飲むとより老廃物が流れやすくなりますのでおすすめです。

体を冷やさずに水分補給をするのは本当に大事なことです。ヘッドスパをしたあとは喉が乾いたりするのでしっかり水分をとるようにしてくださいね!

特に冬場にかけて水分を取る量は減っていきます。これからの時期はより意識してください。

ヘッドスパを通して健康になっていきましょう!!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. シャンプーは毎日した方がいいの??

  2. ヘッドスパして24時間戦えるかも!?

  3. シャンプーは【洗う】から【保湿】【改善】へ!!

  4. 枕の素材でも髪のダメージが違う!

  5. 秋の夜長、知らない間に時間が経って負担かけてませんか?

  6. 顔そりはプロに頼むのがいいですね!

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。