BLOG

 

温冷浴で忙しい12月をのりきる!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は半日greenのヘッドスパスクールをさせて頂き、後半は時間が空いたので恒例の【うはらの湯】へ身体のメンテナンスがてら行ってきました。

こちらのうはらの湯には源泉での【高温の44度】【中温の38度】【低温の31度】という3種類があるんです。

高温はさすがに暑すぎるので中温と低温を繰り返して入る【温冷浴】を楽しみました。

31度なの冷たすぎることなく気楽に入れる温度なので助かります。

温冷浴をすると、

・血行をよくし冷え性やむくみの改善

・肩こり、腰痛の改善

・疲労回復効果

・自律神経のバランスを整える効果

・良質な睡眠

・代謝向上

・免疫力の向上とアレルギー症状の緩和

などが期待できます。

特に年末にさしかかる12月、忙しい時ほど、しっかりと体をいたわってあげたいですね!

疲れが溜まると免疫力も低下し体調を壊しやすくなります。

12月を万全の体制で望むためにもしっかりとケアしてください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

no image 美容

季節の変わり目に気をつけて春を迎えましょう♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

ヘッドスパ前後でマイクロスコープで頭皮をみる理由

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

今年の冬はほんとに暖冬??過去と比較してみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top