BLOG

 

神戸大丸北側にある【書庫バー】にいってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は夜から仕事の打ち合わせがあり三宮に出ていました。そこで共通の知り合いがしているバーへ伺わせて頂きました。

その名も【書庫バー】

お店の名前の通り、店内にはたくさんの本が置いてるんです。

ホーム | 書庫バー

null

店内には著名なアーティストの写真集からデザイン論の書籍や建築、ファッションなど幅広い種類の本や写真集がずらりと並んでいます。

1人でまったりしたい時はお酒を片手に本を読むのもいいですね!

オーナーさんとお話させて頂きましたが、すごく楽しく、アイデアが豊富な方で思考を刺激されてすごくいい時間を過ごすことが出来ました。

店員さんも話しやすい方で楽しく過せましたし、お酒も豊富にあり映像も流れているので、すごく居心地のいい空間です。

是非お近くにいかれた時はいってみてください。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life ブログ

神戸三宮の【サンチカ】に【無印良品】ができる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

レイトショーで【ターミネーター:ニュー フェイト】を観てきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

しばらく雨降りが続きますね(^ω^;);););)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top