BLOG

 

便利な時代だからこそ柔軟に対応していきたいですね

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

大都市では自粛要請があり、連休も家で過ごす方が多いと思います。仕事もテレワークで自宅でできる仕事は自宅でする形になってきていますね。

昨日のニュースでも【長期的】にみてくださいというメッセージもありました。これから何が起こるか分からない予期しないことも踏まえて色々対策を早い段階で考えとかないとなと思いますね。

幸いにも今は凄く便利な時代。スマホひとつあればほんとに色々できますよね!僕であればスマホひとつでホームページを触ったり、ブログをかいたり、SNSを投稿したり、動画をみたり、音楽を聞いたり、、、と公私共に大活躍しています。

自粛で家での自分の時間が意外とできる時!こういう機会にスマホで色んなことを初めてみるのもいいかもですね。僕はちなみに昨日youtubeをみてて知らない間に1時間もたっていました。。

ただスマホをみているとやはり気になるのが【眼精疲労】酷くなったりすると吐き気や頭痛などもひきおこします。

ちょっとスマホを見すぎて目が疲れたなと思いましたら、是非【ドライヘッドスパ】を受けに来てくださいね!

当店ではマンツーマン施術で、殺菌、消毒、空気の入れ替えも徹底しています。

お客様だけのプライベート空間でゆっくりとおやすみください。。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

今週のお花のご紹介♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

たまたまInstagramに流れてきたお店が行きたすぎる!!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

娘との約束で【映画妖怪ウォッチ】を鑑賞

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top