BLOG

 

警報などで外出が不安な場合はお気軽にキャンセルしてください!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

今年の梅雨は雨が多いですね!去年と違って、THE梅雨といった感じです。

今日も雨量が多く、電車も計画運休があるくらいの降りようです。今回のコロナで在宅での仕事、テレワークが浸透し、こういう時でも出社せずに在宅勤務に切り替えれるところが今回の進展ではないでしょうか。

交通機関が止まるくらいの雨の量、ヘッドスパの予約はしていたけど、なんとなく行くのが心配、、、、

そんな時はお気軽にキャンセルのご連絡をください!!ご連絡には【公式LINE】が便利です。

今回の雨量で山の斜面など土砂災害の恐れもあるようです。皆様も十分にお気をつけください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

髪がぺたっとする方は特にシャワーの流しをしっかりしましょう

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green ブログ

今週のgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

新年の目標【美髪造り】始めてみませんか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top