BLOG

 

神戸の和食【北野坂 栄ゐ田(えいた)】で素敵なディナータイムを楽しみました。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

先日仕事関係の会食で神戸の美味しい和食を頂きました。

会食場所のLINEで

(おお、、、ここはずっと行ってみたかった場所。。)

一応お仕事ですが当日かなり楽しみにしていました。

神戸の繁華街から山手に進み【北野エリア】に進みます。

このエリアは観光地でもあり、オシャレな雰囲気のあるエリアで歩くだけでも絵になるエリアですね!

こちらのエリアにある一角に

【北野坂 栄ゐ田】

があります。

店内は落ち着いた雰囲気で素敵な植物が飾られていました。

今回はコース料理を頂きました。コース料理は当日でも選択可能との事です。

単品メニューも豊富。

【コースメニュー内容】

まずはお通しから。お通しでもかなり色んな食材があり楽しめることができます。

色々な食材を楽しめるのもいいですね!
まずは汁物から。。絶妙に美味しい。。。
刺身の盛り合わせ。
のどぐろのしゃぶしゃぶ
A5ランクの牛肉。
トウモロコシのかき揚げ。
トマトのジュレ。
お味噌汁とお漬物
飯物。。
〆のデザート。。

全てで10品のキレイで美味しいお料理。目で見て楽しみ、雰囲気で楽しみ、舌でしっかりと味を堪能させて頂きました。一品一品が丁寧に造られてディナータイムをゆっくりと楽しむことが出来ました。

日本各地の厳選したお酒を楽しめるのもいいです。

落ち着いた雰囲気ですのでゆっくり食事を楽しみたい方にはおすすめの場所ですね!

栄ゐ田とは、田の稲が穂を実らせるように、このお店に集う人の全てが繁栄を為(ゐ)すようにと願いを込めて名付けて「栄ゐ田」

素敵な想いですよね。こういう想いを込めていただき美味しい食事を頂きました。

栄ゐ田

栄ゐ田とは、田の稲が穂を実らせるように、このお店に集う人の全てが繁栄を為(ゐ)すようにと願いを込めて名付けて「栄ゐ田-えいた-」

営業時間 : 11:30~14:00(L.O.13:00)17:30~23:00(L.O.22:00)

定休日 不定休

席数 : 40席 (カウンター6席、大テーブル12席、個室4席、他小上がり)

接客面でも勉強になり、こういう場所での経験が日々の生活に生かされます。今回で感じたことを日々の生活、仕事に生かしてこれからも頑張っていこうと思います。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

新しいお花でフロアが華やかに!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
アイテム ブログ

暑くなるこれからの時期、朝シャワーを浴びる方は要注意

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

greenで人気のアロマの香りが購入できるようになりました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top