神戸の和食【北野坂 栄ゐ田(えいた)】で素敵なディナータイムを楽しみました。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

先日仕事関係の会食で神戸の美味しい和食を頂きました。

会食場所のLINEで

(おお、、、ここはずっと行ってみたかった場所。。)

一応お仕事ですが当日かなり楽しみにしていました。

神戸の繁華街から山手に進み【北野エリア】に進みます。

このエリアは観光地でもあり、オシャレな雰囲気のあるエリアで歩くだけでも絵になるエリアですね!

こちらのエリアにある一角に

【北野坂 栄ゐ田】

があります。

店内は落ち着いた雰囲気で素敵な植物が飾られていました。

今回はコース料理を頂きました。コース料理は当日でも選択可能との事です。

単品メニューも豊富。

【コースメニュー内容】

まずはお通しから。お通しでもかなり色んな食材があり楽しめることができます。

色々な食材を楽しめるのもいいですね!
まずは汁物から。。絶妙に美味しい。。。
刺身の盛り合わせ。
のどぐろのしゃぶしゃぶ
A5ランクの牛肉。
トウモロコシのかき揚げ。
トマトのジュレ。
お味噌汁とお漬物
飯物。。
〆のデザート。。

全てで10品のキレイで美味しいお料理。目で見て楽しみ、雰囲気で楽しみ、舌でしっかりと味を堪能させて頂きました。一品一品が丁寧に造られてディナータイムをゆっくりと楽しむことが出来ました。

日本各地の厳選したお酒を楽しめるのもいいです。

落ち着いた雰囲気ですのでゆっくり食事を楽しみたい方にはおすすめの場所ですね!

栄ゐ田とは、田の稲が穂を実らせるように、このお店に集う人の全てが繁栄を為(ゐ)すようにと願いを込めて名付けて「栄ゐ田」

素敵な想いですよね。こういう想いを込めていただき美味しい食事を頂きました。

栄ゐ田

栄ゐ田とは、田の稲が穂を実らせるように、このお店に集う人の全てが繁栄を為(ゐ)すようにと願いを込めて名付けて「栄ゐ田-えいた-」

営業時間 : 11:30~14:00(L.O.13:00)17:30~23:00(L.O.22:00)

定休日 不定休

席数 : 40席 (カウンター6席、大テーブル12席、個室4席、他小上がり)

接客面でも勉強になり、こういう場所での経験が日々の生活に生かされます。今回で感じたことを日々の生活、仕事に生かしてこれからも頑張っていこうと思います。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. 恒例の定期ヘッドスパレッスンで更なる追求をしています

  2. 頭皮、砂漠化していませんか??

  3. Moftスマホスタンドが気になりすぎて注文してみました

  4. ご予約は1週間前位がおすすめです

  5. 頭痛の原因は背中のハリからきているかもしれません

  6. 神戸香屋の【チャンパカアロマキャンドル】ただ今炊いてます♪

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。