最近意外なブログ記事が沢山みられてます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenのホームページのシステムではブログなどがどれだけみられているかを調べれる機能があるのですが、コロナの自粛あたりから急激にみられているブログがあるんです。

それが

【お風呂上がりのサロンパス何故ヒリヒリするの??】

お風呂上がりのサロンパス何故ヒリヒリするの?? | ヘッドスパサロン green

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 僕は元々肩が凝りやすいほうで仕事が忙しくなると特に肩こりを感じます。疲れを溜めないようにするためにも、たまにこちらの【サロンパス】を貼って寝るのですが、やはり貼って寝ると朝がすごく楽になるんですよね!! 特に手をよく使うので腕のメンテナンスも欠かせれないんです。 …

コロナで生活スタイルが変わり疲れが溜まったけど、いつも行っている整体などに行けない、、、という流れからのホームケア【サロンパス】にいきついたということでしょうか??

これからはセルフケアというのも注目が浴びてくると思います。まずは【悪くなってからのケア】ではなくて【悪くなる前の生活習慣のケア】が大事になってきます。

つい先日greenに来ていただいたお客様で整体の先生がいたのですが、お話の中で

【本来人は自分で治そうとする力が元々備わっているのでそれを引き出すには正しい姿勢、骨の位置に戻してあげるといい】後は自分の力で治っていくという話を聞いてなるほど!!と思いました。

生活習慣を見つめ直し体に負担のかけない生活を心がけましょう!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. greenおすすめの髪の質感は《サラしと》!!

  2. 水分たっぷりのふっくらとした頭皮をつくるのに意識していること…

  3. 寒い朝の寝癖直しを楽にする方法

  4. 最近抜け毛が多いなと感じたらとりあえずした方がいいこと

  5. 【関元限定メニュー】フット&ハンドケアのメニューがヘッドスパ…

  6. 【神戸三宮】薄毛・抜け毛が気になり始めた方におすすめの《モナ…

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。