BLOG

 

最近意外なブログ記事が沢山みられてます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenのホームページのシステムではブログなどがどれだけみられているかを調べれる機能があるのですが、コロナの自粛あたりから急激にみられているブログがあるんです。

それが

【お風呂上がりのサロンパス何故ヒリヒリするの??】

お風呂上がりのサロンパス何故ヒリヒリするの?? | ヘッドスパサロン green

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 僕は元々肩が凝りやすいほうで仕事が忙しくなると特に肩こりを感じます。疲れを溜めないようにするためにも、たまにこちらの【サロンパス】を貼って寝るのですが、やはり貼って寝ると朝がすごく楽になるんですよね!! 特に手をよく使うので腕のメンテナンスも欠かせれないんです。 …

コロナで生活スタイルが変わり疲れが溜まったけど、いつも行っている整体などに行けない、、、という流れからのホームケア【サロンパス】にいきついたということでしょうか??

これからはセルフケアというのも注目が浴びてくると思います。まずは【悪くなってからのケア】ではなくて【悪くなる前の生活習慣のケア】が大事になってきます。

つい先日greenに来ていただいたお客様で整体の先生がいたのですが、お話の中で

【本来人は自分で治そうとする力が元々備わっているのでそれを引き出すには正しい姿勢、骨の位置に戻してあげるといい】後は自分の力で治っていくという話を聞いてなるほど!!と思いました。

生活習慣を見つめ直し体に負担のかけない生活を心がけましょう!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

美容

頭皮環境を整えるのに【鰻】がいい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

美容院とヘッドスパサロンgreen併用で髪のコンディションを上げていきましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

冷感素材の布はなぜ冷たく感じる??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top