お顔のトーンと血色を良くするならドライヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenのメニューの中に【ドライヘッドスパ】というメニューがあります

【ドライヘッドスパの手技の特徴】

ドライヘッドスパは乾いた髪の状態で行う手技です。濡らさないので乾かす時間がいらない分手軽にできる、短い時間でも効果を感じられるメニューになります。

【イスに座った状態でプレマッサージ】

まずはイスに座った状態でプレマッサージ、頭の準備運動をしていきます。

頭▶首▶肩の順番に力加減の確認をしていきながらほぐしていきます。

【フルフラットのベッドでドライヘッドスパ】

おでこ周り、目の周り、頭全体、首、鎖骨、デコルテ、腕の順番に重力で下に下がった筋肉を元のいちに戻すようにストレッチをかけていきながら、ほぐしていきます。

【最後にもう一度座ってからのアフターマッサージ】

フルフラットから起き上がってもらったあと仕上げのマッサージを行います。

【アフターティータイム】

ヘッドスパのあとは老廃物が流れやすくなるとき。しっかりと水分をとってもらいながらヘッドスパの余韻に浸ってもらいます。

1連のヘッドスパの流れを説明させて頂きました。

【ドライヘッドスパはこんな方におすすめ】

ドライヘッドスパを行うことで体の疲れとは別の、【脳の疲れ】をとることができます。普段ストレスを感じたり、考えごとが多かったりする方は脳を常に酷使している状態です。

そういう時こそドライヘッドスパで頭のリラックスをしましょう。

ドライヘッドスパをすることで

  • 頭痛の軽減
  • 脳疲労解消
  • 睡眠の質が改善し寝つきが良くなる
  • 眼精疲労軽減
  • リラックススイッチオン
  • 頭の筋肉のコリ解消

といった効果があります。

そして見た目の変化でいうと次の点があります。

効果がわかる見た目の変化

皆さんおっしゃるのがお顔の血色が良くなった。

くすみがとれた

目がぱっちりとなった

顔がリフトアップしシャープになった

といわれます。

最近ではお顔の変化を気にされる方も多くなりました。そういう時こそ短時間で結果の出るドライヘッドスパはいかがでしょうか?

に「入店から退店」まで一時間で対応することができます。

基本の

【ドライヘッドスパ 45分 5500円】からお待ちしております。

仕事の合間、お昼休憩など、今日はどうしてもねたい!!!という方はおすすめです。

頭も体もスッキリします。是非お待ちしております。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. ご予約は1週間前位がおすすめです

  2. 【エクセレンスVEGFナノ】で頭皮にジァブジャブ水分・栄養補…

  3. 頭皮、砂漠化していませんか??

  4. Moftスマホスタンドが気になりすぎて注文してみました

  5. 頭痛の原因は背中のハリからきているかもしれません

  6. 恒例の定期ヘッドスパレッスンで更なる追求をしています

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。