BLOG

 

神戸から車で30分 淡路岩屋の砂浜がいい感じ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内


神戸から車で30分 淡路岩屋の砂浜がいい感じ♪

淡路島は最近パソナグループが移転してどんどん人工が増えたりオシャレなお店ができてきていると日曜日にお客様から聞いて、休みの日に行ってみたい!!と思いすぐ行動

淡路の岩屋という淡路最北端の町に行ってきました。

岩屋は漁師町でたくさんの船がありました。

明石海峡大橋も望めるロケーション。

お昼は【友明丸】で漁港めしを食べました

それから岩屋の町を散策。近くに砂浜があるということで足を伸ばしました。

青い海が見えてきました。すごく絵になりますね!

本州が望める整備された砂浜。シャワーもあるので海水浴場にピッタリですね!

そこまで広くはない砂浜ですが綺麗なプライベートビーチという感じです

お客様いわく、今淡路は色んな人がお店をだしていっていて賑やかになっているとの事。車で行くと神戸から30分弱でいける便利な場所でもあります。これから色々淡路のいい所を発見して行けたらと思います♪


ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ゴールデンウィークの空き状況

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

空き時間の土いじりが癒される♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

鶴橋 山田商店の多種なキムチを堪能してきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top