BLOG

 

神戸三宮・さんプラザ地下一階の【神座】に行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

神戸三宮・さんプラザ地下一階の【神座】に行ってきました

ヘッドスパサロンgreenは駅からサンチカを通り、国際会館まで行ききって地上に上がるとすぐにお店に着くのですが、ちょうどサンチカから【サンマルクカフェ】の角を西に曲がるとセンター街方面、サンプラザ地下一階に繋がっています。

三宮は地下を通ると色々なところにいけるので雨の日も、暑い日も便利なところです。

そんなサンプラザの地下にラーメン屋【神座】ができたとのことで早速行ってみました♪

神座 三宮店

ちょうど丸亀製麺の前にありました!

関西の人なら1度は名前を聞いたことがある!?ラーメン屋【神座】

あっさりとしたラーメンに野菜がたっぷり入っているのが特徴ですね!

元々フレンチのシェフが毎日食べれる優しいラーメンを!ということで作られたらしいです。

歳を重ねる毎に濃いラーメンがきつくなるのでこういうあっさりとしたラーメンはいいですよね!

余談ですが自称ラーメン通の僕の見解からすると(軽く聞き流してください 笑)、神戸は野菜がたっぷりはいっているあっさりとしたラーメンは県民的に支持されやすいのかな!?と思っています。

だからこそ神座の野菜がたっぷりはいっているラーメンはどんぴしゃり

そんなこんなで【野菜たっぷりラーメン】を注文しました

これは凄いボリュームですね!でもほぼ野菜なのが嬉しいところ

こちらのお店はほぼひとりがけの席で間にはちゃんと敷居があって衛生面的にもすごく安心出来ました

サンプラザはランチですごく賑わう場所でもあります。こういう時に1人でサクッと入れるお店は重宝しますよね!!

ヘッドスパサロンgreenから5分もかからないところにある【神座】

これからもお世話になりそうです

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

グルメ

水餃子と焼き餃子で週末を味わいました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

カレーエキスポinノエビアスタジアム神戸!?これは行きたい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

【磯上通カレー屋さん】ヘッドスパサロンgreenの近くにある《正義のトンカツとカレー1号》に行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top